宇宙でくちびるかわしたら

アイドルのこと、美容のこと、生活のこと。

キンプリ@セットリスト一覧


横浜アリーナから始まったKing&Princeのデビューコンサート!


私が行けるのは宮城のみなのであまり情報も追わずにいたのですが、つい気になって調べてしまいました♡


セットリストだけさくっと知りたい方はご覧ください〜!とりあえずメモ代わりに貼っておきます。




Overture

シンデレラガール

YOU,WANTED!

Funk it up!

サマーステーション

Ho!サマー

SUMMER NUDE

Sexy Summerに雪が降る

MIXTURE

勝つんだWIN!

Keep the faith

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

やっちゃった!

夜空ノムコウ

OH!サマーKing

THE DREAM BOYS

You are my Princess

ゴールデンアワー

SHAKE

Weeeek

Hello!!ハルイロ

MC

シンデレラガール 岸優太くんの振り付けVer

Missbehave

秋空

Glass Flower

Jr.ダンス

Light In your heart

SAMURAI

スワンソング

Take me Highter

Alright

描いた未来 たどり着くまで

Prince Princess

Bounce To Night

叫べBanglin’

シンデレラガール バンドver

ーアンコールー

Hight On Love

Oh my girl



……!!セットリストだけで高まりますね!


幅広く色々なアイドルを応援している私ですが、特に熱を入れているのは実はSexy Zoneなんです。


そのSexy ZoneのバックについてくれていたKing&Princeのみんなのデビューはとっても嬉しかったですね。。。



みんなの未来に幸あれ!


とにかくコンサートが楽しみ!